見出し画像

「名前の取説」でわかる陰陽バランスを整える名前の書き方

「名前の取説」でわかる陰陽バランスを整える名前の書き方

筆跡にも表裏=陰陽があるの!

筆跡を読み解くときも、その字の中の1本1本の線の良い面良くない面という陰陽の両方をみていくのね。


姓名判断でも文字の画数の奇数偶数で陰陽を分けていると思うのですが、
筆跡の場合もバランスを重視して分析していくの。


だから「名前物語」のお名前、自分の本質のもっと表に出したいところを
開運筆跡でもっとエネルギーをあげていける!

そうやって

自己愛をどんどん上げて行って「気が付いたら」スゴク自分のこと大好きになっちゃった!


そうなってた!という変化を体感できます

開運してしまう書き方が「お名前の取説」で覚えられる。


「こうなりたい」という書き方で「こうなっちゃた!」を先取りしていくの。

陰陽のエネルギーの流れを良くして「そうなっちゃてる私」の書き方で「未来の自分」をたった今から先取りする書き換え認知行動です。


未来の自分とは本来の自分。


名前の持っている使命と本質をちゃんと表現できてる自分の事。


だから別人になるわけじゃないの!

本来の自分、自分の本質を名前を書くたびに思い出す、原点回帰。


「そうなっちゃってる私」ってもともとの「あなた自身」のことなんです。

今まで辛い事や悲しい事、抑圧されたりして、今は本来の自分が隠れちゃっているだけ。

あなたの神様と約束した使命を名前物語から思い出してほしい。


そうしたら名前を書いて本来のあなたであるはずの「そうなちゃってる私」にどんどん倍速で戻っていける!


今まで「書いても叶わなかった」方、ぜひ「書き方」を覚えて「そうなっちゃてる自分」を「名前」から書き換えしてみてください。


名前書くだけの世界一カンタンな自分の使命を思い出すメソッド

あなたの使命は何ですか?

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。