見出し画像

【今日まで無料プレゼント】名前に注力することの絶大な「ご利益」


【今日まで無料プレゼント】名前に注力することの絶大な「ご利益」

名前に注力することの絶大な「ご利益」は名前の持つ強力な引力で「開運」しちゃうこと。「名前」の中の一字でも、テレビのテロップや、商店街見かければ必ず発見できるのは「名前の強烈な引力」のせい。

名前はあなたそのもの。そういうと、

「エーッ!私麗子ですけど、うるわしくないのにコンナ名前イヤ!っ」とそっぽを向きたくなる方もいるの。

 
私は大勢の方の「あなたの本音見抜きます:お名前診断」というのを前はけっこうやっていたの。その時に名前の漢字と自分の容姿がそぐわない、という思い込みを持ってたかた「あるある」。


例を挙げればきりがないけれど

ワンポイント開運筆跡と「名前物語」を作ると

「へぇぇぇ、そうだったのか!」と100%納得されるの。

 
麗子さんの場合「麗」には、高い所に連なる棟の連結箇所、施す、与えるという意味があるの。象形文字では鹿の立派な角が出そろった美しさ。


それで「魂の高いステージから分け隔てなく親しみを持って与えることができる」っていう使命があるの。


彼女は福祉の専門大学を出て福祉のお仕事をしていたの。
ご自分では「麗しい」なんて名前なのに、仕事は肉体労働が多く、麗しくしてたら仕事にならない!っていう思い込みがあったの。でも「名前物語」の使命を教えたら「子供のころからお世話好きだった」「学級委員や生徒会役員歴任してた」「迷わず福祉の大学を受験した」ということでした。


ご両親から「優しい心で人と接する麗しい魂を持ち続けてね」というお名前をいただいていたのね!とお伝えしたら「名前がイヤだとか嫌いだとか言ってごめんなさい」って号泣されちゃいました。


「名前物語」には神様とのお約束があるの。


だから、名前をうんと大事に書くことは超ダイジ。
手書きの文字からは書いた人の思考や行動傾向を読み解くことができます。

 「エーっ!私そういう人じゃないんですけど」
という声はワークショップを兼ねた 「プチ診断会」などで時々あります。

しかし、一緒に参加したお友達やグループ、特に職場関係のグループでは「そんなことないよ、あなたそういうとこあるよ!」「エーっ、そうなの?」となること多いんです。


自分では気づていない魅力が字から見えますので「素直」な字、「自己主張のできる」字、 「几帳面」な字、「リーダーシップの取れる」字、「人気商売むき」の字など色々な魅力を発見できます。

この行動や思考のクセを解読するスキルトップ3%の占い師さんは実はこっそり秘密に使っています。


会社では人事担当者さんが「履歴書」の文字から「人となり」を読み取っています。


倍速でもっと「開運」できるピンポイントをお伝えできたらすごくありませんか?

朝活の習慣として、1日10分「名前書き」をオススメするのは自己愛200%で一日を始めるため。私は「書く」という行為は強いエネルギーを固定化する行為だと思っています。


「名前」を書くことであなたの問題が解決できる、お悩み解決の実現が加速化される=効果があると言い切れます。

私自身が「諦め文字」を「尻込みしない」開運文字に変えてから今までに受けた恩恵は計り知れません。


そんな開運秘密兵器の筆跡の秘密を使いたくありませんか?


ただちょっと難点もあるの。


開運文字は美文字じゃない。どちらかというと「人間臭い」文字なんです。

「美文字」と「開運文字」とは全く違うものなの。 「美文字」と「開運文字」の違いは、また明日お伝えしますね!

 
私はどんな名前、キラキラネームにも「最高の未来キャラ」物語を作る自信があります。そしてその物語にピッタリの開運文字も作れます。

「名前物語」プレゼントは来月もするね!

「集まる占い師になれる5つのレシピ」

盛りだくさんの内容は

1.名前にはどんな「運命」が待ち受けているのか
2.どんな占いよりも当たってると話題の筆跡「姓名判断」
3.トップ3%への近道 「幸せになれる名前」の書き方
4.89%の人が知らない今日から使える筆跡鑑定
5.筆跡による開運は現代版「姓名の神秘」

「集まる占い師になれる5つのレシピ」


今回の無料プレゼント:名前の運勢を教えるだけでリピートが増えていく「あなたの未来」を手に入れませんか?

今日が最終日、迷っていたらGO!

決して損はさせません!

「集まる占い師になれる5つのレシピ」


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。