見出し画像

たましいの計画を思い出して腹に決めた日②

大麻布に包まれて、植物が伝えてくれたメッセージ。


植物が私に伝えようとしてくれている
精油をゆきよさんがいくつか選んでくれました。

セドナ発の精油
Wisdom of the earth

頭がクラクラするくらいのエネルギーに圧倒されました。ここまでパワフルな精油は初めてです。

私に伝えたいことがあると選ばれた精油
マグワート
スプルースブラック
フランキンセンスブラック
ファーアリゾナ
ロードデンドロン
ラベンダー1600

それぞれの精油からのメッセージをゆきよさんが
シェアしてくれました。

それからセラピーは深まります。

ベッドに横になって大麻布を頭まですっぽりとかぶせてもらい、神聖なエネルギーに包まれすっごく気持ちが良いい。。

ゆきよさんのヒーリングハンド、精油と神聖な音に包まれて、解かれ、解かれ、結ばれていく感覚。。

過去(過去生)・現在・未来がつながる

私が私とつながる

私と全てがひとつになる感覚。。


安心、あったかい、エネルギーが湧いてくる、
あるがままの自信が湧いてくる。。

本来、あるべきものがあるべきところへ収まっていく

その感覚を味わいながら、ただただ安心で心地良い。

エナジャイズされていく心・体、スピリット。

セラピーのあとは、メッセージのシェアをしてくださいました。

アイヌ・縄文、古代の叡智

日常の中で、植物やヒーリングのようなもので、誰もが当たり前に体や心を癒していた時代がある。
その使い方を知っている。

シェアしていくとき、準備ができた。

やみの向こうにひかりがあることを知っている

やみが出てくることは、ひかりを押し出しているから。

ゆきよさんの言葉は宇宙の愛そのもの。

ブラックとつく精油が選ばれたこともメッセージ。

体験してきた暗がりの数々。

人生に理不尽を感じたことも沢山あった。

私がたましいの計画でチョイスしてきた愛すべき経験たちは、この先、必要な誰かへの光の道になることを知っている。

人の中にあるかげが美しいことを知っている。
そのかげの向こうにまぶしいくらいの光がみえている。
かげをひかりに上げていく。

私がやるときめたら、植物も聖霊もサポートしてくれる。

深いところで願っていた方向性。
どこかまだ確信が持ちきれずにいた。

真ん中にあるもの一致させ、ゆきよさんを通じて深い領域で確認をしにきた。

学び深めながら、少しずつゆくべく道を歩み、たましいが願うことを体現していくと腹に決めた記念日になった。


最後に、カードをひきました。

外側で何が起ころうが、楽しみ方を知っている。
楽しくないことはどんどん手放して、
スペースをあけて楽しむこと♩

カードには、私の数秘と同じナンバーの3が入っている♩
はしゃぐ女性たちの絵も愛おしく、
これ、まんま私だぁ♡

ゆきよさん、深くからありがとうございました。
ここからきっと、また繋がっていくご縁があること、
深まりを感じています。

阿波の国で遊びましょーね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?