見出し画像

占いの感想をいただきました・30

こんにちは、あたたかみのある鑑定と的確なアドバイスで、あなたの心を軽くする占い師・恵飛須まゆ美です。

魔女メゾン上福岡店のグーグルクチコミに、私の占いを受けたお客様から感想をいただきました。


えびすまゆみ様

迷っていましたが、占っていただき、勇気が出ました。ありがとうございます。



レビューのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
こちらのブログで、あなたのためのワンオラクルメッセージをお送りさせていただきました。


占いを受けた方からのご感想や実際の鑑定内容はこちらからご覧いただけます。

普段はブログ更新しています。

いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。