見出し画像

占いの感想をいただきました・9

魔女メゾン上福岡店のまいぷれに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

ギリギリの時間だったのに今日もありがとうございました。毎回人生相談のような形になってしまってますが、恵飛須まゆ美さんの占い&お話で「これでいいんだ」と思えるような気持ちになりました。もちろん、言われたからそうするではなく、しっかり自分の頭で考え、腹をくくって前を見て自分の足で進んでみます。
本当にありがとうございました。

レビューはこちらのサイトにいただきました。


レビューをいただき、ありがとうございました。

ブログにて、あなたへのワンオラクルメッセージを贈らせていただきました。


そのほかの感想・鑑定事例はこちらで読めます


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。