見出し画像

40代以上の方に知って欲しい楽になったVIO脱毛

こんばんは。都度払いの恵比寿脱毛シーズです。
特に40代以上の方に知って欲しい今のVIO脱毛。
本当に楽なのです。

今のフラッシュ脱毛はVIOも痛くない。
人が言う痛くないは本当に信用ならないと思いますが、実際にサロンにはVIOのみ脱毛される40代以上のお客様が沢山いらっしゃいます。

過去に脱毛した時は脇の脱毛も痛くこの痛みをVIOで?。ないでしょ。


シーズは2016年オープン。私はすぐ近くで2010年から脱毛サロンを運営していました。実際2010年から5年間使用していた機械は痛かった。保冷剤で冷やす、照射、の繰り返し。冷やしても痛いんです。輪ゴムではじかれるとか油がはねた感じ。脱毛後も赤みも強くお冷やし時間も必須。
痛みに弱すぎる私は過去のフラッシュ脱毛のVIOの痛みはトラウマ。フラッシュ脱毛はあきらめ自分でワックスを使用して脱毛していました。2016年機械は進化しました。フラッシュ脱毛の痛みの原因は光による熱。熱くなる照射面をしっかり冷やしながら光を出せるようになり痛みが明らかに軽減。シーズの今の機械は試行錯誤の末の優秀な3代目。
フラッシュ脱毛は5,6年前にかなりの進化を遂げています。
他人の痛くないは信用ならないかと思いますが2016年以前のフラッシュ脱毛で痛みのストレスを感じた方には特に特にお試ししてみて頂きたい。
なぜ最近やたら【VIO脱毛】している話を耳にするのか理解できると思います。

痛みがないから脱毛しやすい。VIOが楽に受けられるんです。
これはVIO脱毛が増えた理由の大きな一つだと思います。


VIO脱毛も都度払いお試し1回3980円
リピーター様も2月は1回3980円
清潔感手に入れましょう(^^♪

女性専用
駅チカ
都度払いだけの脱毛サロン
恵比寿脱毛シーズ
東京都渋谷区恵比寿南1-2-3
恵比寿TSビル6F
03-6303-4176

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?