見出し画像

2021年 冬服note~相棒となる服を~

1/9  更新 最近見つけた最高っぽいブランド

ご無沙汰してますエビです。先月の残業が100時間を超え、帰宅後に電気を一度も付けずに寝る日も何回かありました。幸せってなんなんでしょうね。

そんな身の上話はどうでもいいんですが、そろそろ冬服買いましょう。服はいいですね。私にとって、本当にワクワクできる数少ない趣味です。特に、秋冬は着こなしの幅が広く、難しいけど楽しい季節。アイテム選びも骨が折れるけど、いろんなこと忘れられるほど熱中してしまいます。

さて、9月ごろ?に出した2021秋服noteもご好評をいただき、毎回毎回100部前後のご購入をいただいております。ほんとに感謝。仕事の合間を縫ってだけど、今回も頑張って書いていきますね!雑誌を2-3冊買う感覚で楽しんでくださいね。

画像1
画像2

「どんな人に読んでいただきたいか」を羅列します。

●ファッションnote難民の方
「ようやく本物のnoteに出会えました」と言われることも多くあります。この界隈で「ファッションnote」の元祖であり、500人以上の方に手に取って頂いた実績もあります。迷ったらどうぞ、と思っています。
●年齢:18-35
大学生から30中盤までカバーできるのが特徴です。高校生には早いかな。私見ですが、大学卒業年齢以降で、いわゆる界隈のファッションしてる人はダサいです。いつまでスキニー履いてんるんですか。
●ジャンル:ネオストリート/シティカジュアル
雑誌のポパイをイメージしてください。私自身、今のポパイのコンセプトを作られたディレクターの方に大きく、強く影響されています。スケータースタイルとの重なりも多いです。

画像3

第1章 ボトムスのことを完全に理解する
第2章 インナーとなる春秋服(シャツやパーカー)
第3章 冬のスタイル3選
第4章 真冬のスタイル3選
第5章 冬のアイテム100選〜from ZOZO〜

画像4
画像38
スクリーンショット 2021-11-23 17.35.16
スクリーンショット 2021-11-23 17.35.30
画像181

以上5つの章から成り立っています。リピーターさんにはお馴染みの「ボトムスのことを完全に理解する」も、初めてご購入くださる方のために記載させてください。これがないと下半身だけめっちゃダサい人になっちゃうので。
また、冬はインナーに使うアイテムも重要です。職場や学校、カフェや居酒屋でアウター着たままってことないじゃないですか?いけてるダウン着てたのに、いざ脱いだらサイズも合ってないシャツなんてダサすぎるので、秋服の解説も載せますね。
そこまで解説したら、冬のコーディネートに触れていよいよ100選です。多分毎回買ってくださってる方って、ここばかり読まれてます、よね?それほど、このセレクトには気をつかっているのでぜひ最後までおたのしみに。

※リピーターさんが多いですが、初めての方を置いてけぼりにしないために毎回「これさえ読めば」という内容を載せているつもりです。どうぞご安心を。


第1章 ボトムスのことを完全に理解する

画像4

ここから先は

21,706字 / 180画像

¥ 6,720 (数量限定:残り 6 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?