2年半ぶりの投稿

お久しぶりです
いや大変に大変にお久しぶりです

最後の更新が2020年11月20日ですって!
あまりにも期間が空いて、noteのUIこんなんだったっけってなっています。
とりあえず文字書いて改行できてるから大丈夫かな?

noteを利用している皆さまは、この2年半いかがお過ごしですか?
わたしは大学を卒業し就職をして、
紆余曲折ありながら現在はフリーターをしております!
この辺の事情もまたお話しできたらと思っています。

さて、本題へ。
のんびり文章を書く練習の場として大学時代に始めたこのnoteですが、
同じ趣旨で執筆を再開しようかと思います!

相変わらずエッセイというより独り言のような日記のようなスタイルで
更新していきます。
こんな人間もいるんだなーと、軽い気持ちで読んでいただけましたら幸いです。あなたのお時間をいただけることに感謝します。

それでは、また更新します!
皆さまいい夢を〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?