見出し画像

わたしが思う最高の休日


みなさん、おはようございます☺︎
えびのおすしです。
今回は土日休みの「わたしが思う最高の休日」をご紹介しますので
よろしければ最後までご覧ください。


まずは【土曜日】
金曜日に何時に就寝したかは関係なく、かならずと言っていいほど早起きします。

AM5:30  起床
   6:15  朝日を見に海へドライブ
   7:30  コンビニでゲットした朝ごはんを海を見ながら食べる
   8:30   帰宅
   9:30   note作成
 12:00   ドライブ
   17:30    帰宅
 18:00    睡魔に耐えれずお昼寝
 20:00    夜ごはんを食べるには遅いのでお風呂で紛らわせる
 22:00    お風呂でドラマの見逃し配信を見終わって寝る準備(また寝るんかい)
 22:30     書き物(ほしい物リスト、日記、目標etc…)
 23:00     就寝

次に【日曜日】

AM7:30  起床(最後の休みなので少しゆっくり寝ます)
   9:00  朝ごはん
 10:00  身支度
 11:00  部屋の片付けや減りつつある日用品の確認
 12:30  ドライブ
 17:00  帰宅
 18:00  夜ごはん
 19:00  お風呂(明日に備えて早めのお風呂)
 20:00  書き物(日記)
 21:00  寝る準備(早い)
 21:30  明日からの仕事に向けて精神統一
 22:00  就寝


以上、おしゃれでも何でもないわたしのお休みの過ごし方でした(笑) 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?