舞台「テイラーバートン」のオンライン配信を見て

前評判通り、本当に面白かった。

誰もが知っているキャストで構成されていて、とても馴染みがあり、そして期待を裏切らない。

キャスト自身も楽しんでいる様子が伝わってきた。
西野さんなんか途中でお腹抱えて笑っちゃってたし。

あと「エロ・グロ」の類が一切ない作品。

西野さんはエログロの類は描かないそう。
子供達にも見せられると親御さんからも喜びの声があったらしい。

エログロを求めていないのに作品に入っているのが僕はどうも苦手なので
そういう意味でも非常に楽しめた。


そして特に衝撃的だったのが、舞台終了後の特典映像。

宮迫さん、木下さんが西野さんに悩みを相談している。
こんなに大成功した人でも、悩んで、どうしたらいいか考えるのかと。
しかもそれがチャレンジすることに対しての葛藤だったり。

この方達ならそんなこと簡単にクリアしてきたんじゃないのか?と思うのだが、そうでもないらしい。

ということは、自分なんかはもっと悩んで当然だ。この方達よりもっとチャレンジしていかなければ。

この特典映像は頑張っている人たちに見てもらいたい。

特典映像を含め全てが本当に面白い作品になっている。
迷っているなら購入をおすすめする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?