見出し画像

事務所引っ越しました。

 みなさんはエリマネの事務局が何処にあるかご存じでしたか?当法人事務局はこれまでRICOH Future Houseの2階で業務を行っていましたが、このたび移転する運びとなり、6月29日(土)に引っ越し、7月1日(月)より新事務所での業務がスタートしました。移転先は学習塾ステップの裏になります。新事務所はリビングオフィスをコンセプトにした木製インテリアで温かみのある室内です。6月8日(土)に行われたECOMAで事務所に使用できそうなものを引き取らせて頂きました。おもいで祭りやおでんナイトなどの各種企画会議がここで行われますが、心機一転、新しい気持ちで意見交換をしていきたいです。

【新事務所の住所】海老名市扇町7-4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?