見出し画像

エビまよの日記帳 #16

火曜日に投稿するの忘れて木曜日に投稿したエビまよです。多分この投稿も忘れてる可能性あり(木曜日に書いてる)

2/22に、スプラトゥーン3のサイドオーダーが始まり、エビまよは予定がちらこらあったり体調崩したりあって夜ぐらいから始めました。
とりあえず、連休終わりまでにクリアはしたいと思っています。
どんな展開になるか楽しみですね!

エレベーターで一つ一つ進み、攻略していくのでやりごたえがあるので、ぜひ皆さんもやってみてはいかがでしょうか!!!

クリアしたらネタバレに気をつけて話します!
今回の話もサイドオーダー発売前に公開されてた情報ですのでご安心を!

じゃ、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?