見出し画像

韓国で二重修正 〜約5ヶ月後の経過〜

現在の二重の状態

約5ヶ月後の経過について書きます。

目のむくみ・腫れが引き、完成の状態に近づいてきました。

そして、多重まぶたが解消されました!!
まぶたに移植した脂肪が、自然に馴染んでいます。
希望通りのナチュラルな二重です。

傷跡も綺麗に治ってきています。

傷の状態がわかりやすいように、
目の経過写真はノーマルカメラで撮影しています。

撮影 iPhoneノーマルカメラ 内カメラ

つっぱり感や目が閉じれないなどのトラブルもなく、順調な経過です。

傷跡のケアなどは特に何もしなくてもいいとDrに言われていたので、
この約5ヶ月間は、いつも通りの顔の保湿をしました。
特別な傷跡ケアはしていません。
(日焼けをしないように気をつけていました。)

二重失敗後の写真


ちなみに、修正手術前の目の状態はこれでした。

修正前の目の写真

最後に


二重整形に失敗して、悲惨な目になり絶望していたけど
勇気を出して行動して、韓国まで行って
二重修正をして本当に良かったと思います!!


二重手術に失敗した方や、二重修正を考えている方は
こちらの記事を参考にしてみてください★
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


やっぱり整形は金額ではなく、
・下調べをしっかりすること
・先生に会って話した時の直感
が大切だと改めて思います。


以上、経過のレポートでした!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

悩んでいる人に少しでもこの情報をお届けできればと思っています。
シェアしていただけると励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?