見出し画像

整形失敗で多重瞼に。自信を取り戻すため韓国へ!!二重修正3回目をした話

はじめに

はじめまして、えびこです。
この度、韓国で3回目の二重修正手術を受けました。

私は、日本で2回二重修正手術を受けましたが
やらないほうが良かったと後悔するぐらいうまくいかなかったからです。


今回手術して、まだまだダウンタイム中ではありますが

自分としては、満足する状態になりました。

そこで
もしかしたら、同じように悩んでいる人がいるのではないかと思ったので、

・二重修正のために情報を集めている人
・はじめて韓国で二重修正をした体験談から参考にしたい人

に向けて、今回の経験をnoteに書きます。

今回私の目を直してくれた韓国の病院・執刀医についてや術後の経過の写真なども公開しています。

一個人の素直な体験談として、参考にしていただけると幸いです。


これまでの二重手術

ここから先は

5,766字 / 8画像

¥ 980

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?