見出し画像

『えびっこ通信vol.29 5月号』

こんにちは!かわむらまりなです。
ゴールデンウィークも今日で終わりですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は生憎の雨ですが、連休中天気が良く行楽日和だったので嬉しかったです〜!

さて今月のえびっこ通信のテーマは正に「GW」です!

えびっこ通信vol.29 5月号

今年は5月1日、2日が平日で通常勤務の職場も多かったのではと思います。私も普通にお仕事だったのですが、2日は有休を使い6連休にさせていただきました!
5日にコミティアが控えていた為、休みの前半は主にイベント準備をしながら、自転車で買い物へ出かけたり、愛兎ふうちゃん🐰を可愛がったり、友達と遊んだりしました。コミティア後はスーパー銭湯に行ったり、家で映画を観たりとのんびり過ごしています。
えび通に書いたやりたい事リストもほぼ出来ました◎
休みの日もしっかり早く起きて、最近の日課になっている朝の30分散歩も続けられました〜!お勉強やインプット系も日々コツコツで頑張ります!

私の話はこの辺で…
えびっこでは不定期にラジオを更新しています!

4月5月とラジオ収録が止まっているのですが、近々収録するのでお楽しみに〜!また、えびっこで秋頃イベント参加を予定しておりますので確定次第お知らせいたします🍤

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

(かわむらまりな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?