見出し画像

4人展「きらきらり」2日目

4人展「きらきらり」2日目終了いたしました。
本日もありがとうございました。
昨日もそうでしたが、突然のゲリラ豪雨など天候が不安定な1日でしたね。
様々な状況が重なる中、ご足労いただきありがとうございます。また、SNS上でのいいねやRTも嬉しいです。ありがとうございます。明日が最終となりますので引き続きよろしくお願いいたします。

本日は作家それぞれの作品をnoteにまとめてみました。下記リンクからどうぞご覧ください!

また、デザフェスギャラリーさんのブログに展示会の内容を記事にしていただきました!
展示会の内容や雰囲気が伝わるブログとなっておりますので是非こちらも併せてご覧いただけたら幸いです。

明日は3日目、最終日!
11時Open-18時Closeの予定となっております。
作家在廊はかわむらのみです。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。

2021.5.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?