見出し画像

『えびっこ通信vol.35 11月号』

こんばんは!えびっこのかわむらです🍤
11月ですが今年はなんだか暑い日が多い気がします。秋の紅葉や冬の寒さを感じるのはもう少し先の様です…。

さて、今月のえびっこ通信のテーマは「今欲しいもの」です!
皆さん今欲しいものと聞いて思い浮かぶものはありますか?11月はブラックフライデー、12月はクリスマスに年末セールなどの催しがあるので、お財布の紐が緩くなる人もいるのかな?とふと思いました。

えびっこ通信vol.35 「今欲しいもの」

メンバーそれぞれイラストで描いているのが良いですね◎私は来年早々に北海道旅行の計画を立てているので、そこで必要なアイテムを少しずつ購入していきたいな〜と思い描きました。
1月に行くので暖かいアイテムが欲しくてZOZOTOWNで毎週末探しています 笑
あと、とてもタイムリーなんですが…昨日Dr.Martensの店舗で8ホールブーツを遂に購入してしまいました!!!!軽量タイプと履き比べて定番の方にしました♡多分今年一番高い買い物した気がする!
旅行までにたくさん履いて足に馴染ませたいと思います〜♪ワーイ♪

最後にお知らせです!
11月12日(日)のデザインフェスタvol.58にメンバーの中田かなが参加予定です!詳細は下記へ▼

デザフェス、私も一般で遊びに行くので楽しみです〜!

ではでは!
(かわむらまりな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?