見出し画像

『えびっこ通信vol.41 5月号』

こんにちは!えびっこのかわむらまりなです。

GW後半、昨日に引き続き真夏のような暑さですね。急な夏日に体が追いつきません。我が家はうさぎさんの体調を考えて本日から冷房をいれております。外出される方は熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今月のえびっこ通信のテーマは「作ってみたいもの」です!
5月末にCOMITIA148の参加を控えているえびっこメンバー。
イベント参加に合わせて新しい作品を作ったり、どんな「ものづくり」をしたいか常日頃考えています。

えびっこ通信vol.41 5月号

私が今作りたいと思っているものは、デジタルイラストをまとめた本、アクリルグッズ、粘土の立体作品です。あと壁画をやりたいので計画をたてないとな〜と思っています。今年が自分の中で節目の年なので年内に色々行動に移していきたいです!がんばれ〜

最後にえびっこで参加をするCOMITIA148の詳細です。

COMITIA148
日程:2024年5月26日(日)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東1・2・3・8ホール
サークル名:えびっこ(ebikko)
スペースNo :東3ホール A45ab

これまで制作した3年分のえびっこ通信をまとめたlog本を発行いたします。ボリュームたっぷりの内容です!当日参加される方はぜひお気軽にスペースへ遊びにいらしてください〜!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

(かわむらまりな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?