見出し画像

『えびっこ通信vol.17 5月号』

こんにちは!えびっこのかわむらまりなです。GWもまもなく終わりですね。みなさまどのようなGWを過ごされましたか?私は早くも五月病のようで気力を取り戻すべく家でのんびりお休みをとっていました...。梅雨時期が苦手なのでじめっとする前に早くモチベを取り戻したい所存です!みなさまも無理せず過ごしましょうね〜

前置きが長くなりましたが、今回のえびっこ通信vol.17 5月号のテーマは...「大学・専門学生時代の思い出」です!
えびっこメンバーですが、かなさんは大学、青ちゃんと私は専門学校を卒業しています。それぞれ思い思いに当時を振り返りました。

画像1

またREC.にてラジオも収録予定ですので更新をお待ち下さい♪

最近メンバー皆それぞれ、個人の活動や仕事など多忙でREC.の収録が滞っておりますがご了承ください〜!なお、ラジオのトークテーマは随時募集中です笑
また、今年の9月に原宿にあるデザインフェスタギャラリーでグループ展を開催する予定でございます。詳細等は確定次第改めてご報告させていただきますので、どうぞお楽しみに!

えびっこはその他SNSアカウントもございますので、ご興味あればこちらもどうぞ〜Twitterが一番更新頻度が高いです。
■Twitter
■Instagram
■REC.

最後までご閲覧いただきありがとうございました!

2022.5.7 かわむら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?