見出し画像

『えびっこ通信vol.36 12月号』

 こんにちは!中田かなです
 とうとう2023年も最後の月になりましたね…!師匠といえども趨走する月師走。なんだか気持ちも急いてしまう年末ですが、無理せずのんびり一年を締めくくりたいですね🐰

 さて今月のえびっこ通信のテーマは「ケーキ」です🍰💕
 お祝いの時にだけ食べたり、ちょっと特別な時や自分のご褒美に食べたり…そんなケーキについて今回は書きました!

『えびっこ通信vol.36 12月号』

 この時期ならではのクリスマスケーキやケーキ屋さんのケーキ、手作りケーキなど、各々大好きなケーキについて書いています!そんな中私は今年推しの誕生日をお祝いするため(?)に買って食べたホールケーキについて書きました!ホールケーキなんて小さい頃に食べたきりだったんですが、見た目だけでも大変テンションも上がるので良いですね…🎂✨

 さて、毎月投稿し続けているフリーペーパー『えびっこ通信』ですが、もう丸々3年続けていて通算36号にもなりました!すごい!!まだ少し先の話になりますが、約3年分のえびっこ通信をまとめた本(同人誌)を作成したいと考えております🍤頒布するイベントなど検討中なので、決まり次第お知らせいたします~!

 2023年下半期(7~12月)の分はネットプリントにも登録しました。すぐに紙の状態で読みたいという方いらっしゃいましたら、プリント代はかかってしまいますがぜひご利用ください!(ローソンとファミリーマートでプリントできます)

ネットワークプリント

【操作手順】

1. 引き伸ばしプリントを選択(データはA4原寸サイズなので引き伸ばしはされません)
2. フルカラーを選択
3. A4選択
4. 印刷するファイルを選択(複数選択が可能です)
5. 印刷枚数を選択
6. プリントを待つ!

 それでは今回はこの辺で!少し早いですが今年も大変お世話になりました。また来年も活動を続けていくので、どうぞよろしくお願いいたします~✨🍤✨(中田かな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?