見出し画像

『えびっこ通信vol.28 4月号』

すっかり暖かくなり春の陽気が気持ちいい季節になりました。謎に寒暖差はありますが…
こんにちは、えびっこの青です!今月号のnote担当させていただきます🦐

早速ですが今月のテーマは「お花」です!🌸🌷💐

まず言わせてもらってもいいですか?
今回号、画面めちゃくちゃかわいくないですか…!?天才です、春らしくてかわいい…えびっこ通信の編集担当なのですが、作ってる時点でかわいくてニコ………となりました😊

お花は見たり描いたり飾ったり、お花モチーフのものを身につけてみたり…色んな楽しみ方がありますよね。特に私以外の2人はよく作品に描いてるなーってイメージがあります🌷私ももっと取り入れていきたいです。

お花といえばみなさまお花見行きましたか?私は行ってません!(解散!)運転しながらなんとなく見ました!🌸

冒頭にも書きましたが本当に寒暖差すごくて…何着たらいいか分かんなくなっちゃう感じですが健康には気をつけてくださいね。

それでは今回はこの辺で!
ありがとうございました💐

(青)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?