見出し画像

『えびっこ通信vol.19 7月号』

梅雨が秒で明け、7月頭とは思えない猛暑が続いております。
この調子でいくと8月とか日本大丈夫なんですかね…?
みなさま熱中症には十分お気をつけくださいね!

こんにちは、7月note担当の青と申します。

今月号のテーマは「1日の過ごし方」
それぞれの1日を図解してみました!

生活リズムは人それぞれですので、今回も個性が出まくってます!
私はゴリゴリの社畜なので、改めて見てみると会社にいる時間長すぎて引きました^^みんなは健康に過ごしてくださいね!!

後ほどこの話題についてラジオで喋る予定です。
投稿されたらぜひ📻

それでは今回はこのへんで!
次号もお楽しみに〜〜!!♬
 

(青)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?