見出し画像

文具女子博pop-up in 博多2024に行ってきました🐰

こんにちは、みー🐰です✨

最近は少しあたたかい日差しや春の風が
肌をなでる日が増えてきたなぁと感じているのですが
みなさまのお住まいの地域ではいかがでしょうか😊

今日はちょいとおしゃれをして
お出かけしましたので日記的に書こうかなの気持ちです🐰

実は(?)、
文房具が大好きなみー🐰✨
(※詳しいとは言ってません笑)
かわいい文具は本当にときめいちゃうんです💖

そして✨
そのかわいい文具たちがたくさん集まるイベント
『文具女子博』がみー🐰の住む福岡にもやってきたのです👏
(ここで大きな拍手✨👏)

いやぁ〜〜〜
買いました買いました✨
ぜひ、みなさまにも見ていただきたいものたちばかりです!
特に、あのペン、インク、あとアレですよ!
ご紹介しましょうね!
(ヒーローインタビューのような口調です)
(お買い物してテンション高い🐰)

まずはジャジャーン✨
えへへへへ〜〜〜☺️
たくさん買っちゃいました🐰✨
流石にちょっと買いすぎたかもしれないです🤭

ここから、ピックアップしてみますね✨

まずはこちら🦐🍤✨
文具女子博限定で販売されたポーチです🦐🍤✨
箔押しがかわいくって
えびかに好きなみー🐰かつ
ピンク色が大好きなにとっては
運命かなって💖
むしろ、わたしのために作ったんでしょ💖
って思いました☺️

まだもったいなくって何を入れるか思いつかないです笑

お次は伊勢海老のクリアケース🦞
こちらはイベントブース3周目で見つけたモノ🦞
すぐ見つけれなくってごめんよぉ!!!!って
思ってしまいました笑
こういうケースはいくつ持ってても
無駄じゃないからね⭐️って言っておきます笑

お次が、こちら✨
かわいい色味が特徴的な『awaii marker』🦄
透け感のあるお色味で
ペン先がくねくねくねるので
やわらかな曲線もするる〜っとかけちゃいます☺️
試筆したら欲しくなっちゃったので
好きな色味をゲットしました🫶

最後はこちら✨
(と言っても買ったものは他にもあるんですけどね👀)

インク2種✨
こんなスイーツの名前のインクは買っちゃうでしょ🍰
まだもったいなくて開封してませんが
インク見本の感じですと
ベリーベリーケーキはマゼンダのような強めのピンク🩷
ブルーベリーパフェは青と紫を足したようなお色💜
どちらも使うのが楽しみですっ♪
みー🐰の持っている
万年筆やボンローラー、ガラスペン、つけペンで
たくさん楽しもうと思います🥰ワックワク

・・・ふぅ〜
なんだか一気にしゃべった気持ちです🐰
まとめましょう✨笑

文房具ってとてもアナログなものですが
なんだか懐かしくってあたたかくって
かわいくってかっこいいですよね☺️✨
たくさんのデザイナーさんの心のこもった
文具たちはとても美しかったです🥰

そして、
今日お迎えした文具たちを大切に楽しく使っていこう!
そんなことを誓ったみー🐰でした💖

最後まで読んでくださりありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?