いつかティファニーで朝食を

やっと読了

昨日から情緒不安定だった

自分の居場所がどこなのか
なぜ自分はここにいるのか
自分は誰かに必要とされているのか
自分にとって大切な人はなぜ自分を選ばないのか

他人がどう思っていようが、本当に大切なのは自分の気持ち
その気持ちが自分でもよくわからない

漫画を読みながら泣くなんて日常茶飯事なんだけど
今回はひさびさに声あげて泣いた
地元の同級生4人で朝食を食べるシーン
3人の時も2人の時もあるけど、それぞれの組み合わせで話す事思う事が違うの
すごくわかる
私ももっと友達と話したかった
一緒にご飯食べたかった
笑いたかった泣きたかった

やっぱり近い将来地元に帰りたい
甘い考えかもしれないけど、なんとかなると思ってる
私と猫とひっそり暮らしたい

友達と
彼女の眠る場所の近くにいたいというのが最後の望み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?