溜池山王の長ネギ持ったジジイ

帰りの銀座線で新橋で降りずに、そのまま浅草まで行ってやろうかと思うときがある。

今日、咳出るし喉痛くて初めて仕事辞めたいて思った。でも、本当には辞めるつもりは全く無い。体調悪くて2日寝れないのは相当きついものだった。
おれがこの仕事を辞めるときは全てのプライドを捨てたときだろう。今はどうせ辛くて辞めたんだろて思われるのがダサいから頑張れる。そういうモチベーションでやってる。

おれは後ろから見た女の歩き方が気になる。
顔面を前から見ずに、歩き方でその人の性格とかを推測する。偏見だが。
がに股、内股すぎる、パンツが透けてる、など
歩き方がキレイな人はカッコよく見える。
それだけで、育ちの良さがうかがえる。

そんなことを毎回、新橋の銀座線から京浜東北の乗り換えの真っ直ぐな道で考えている。

高輪ゲートウェイに着いたが、マジでこの駅いらん。ほとんどの人に需要ないし邪魔でしかない。

明日も帰れないし、今日は早く寝よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?