見出し画像

何かでかい事やれそうな

どうもebifurai55です。


最近、某アウトソーシングサイトで面談した人からとあるサイトの制作依頼が届く


まだPyhonのパの部分も習得してない私としては無理な話とは思ったものの、とりあえずやってみる事にした。


うまく行けば不労所得を得ることになるし、ううむ自分で会社興そうと思ってたけど、とりあえずこの人とタッグを組んでみても良いんじゃないか?


そう思った。


まだ話が持ち上がっただけだけど、元々会社経営をしてる人らしく俺としては繋がりが持てただけでも嬉しい


まぁよくある運用ビジネスなんだけど、今の時代勢いがあるし、乗っかることにした。


まだ制作物は出てきてないし、一体どんなものなのか?とヤキモキしてるあなた。


まぁ仕組みは簡単な物ですよ。


でも上手く集客できればWin-Winだし、それに自分のスキルを試してみるのには都合がいい


まぁ、Wordpressをテキトーに弄っただけのエンジニアですが、早くて2週間で作れそうな気がしてきた


何が出てくるかは将来のお楽しみという事で、今は並行して動画撮影もしている


何分ネタが浮かんでこないけど、今の時代ChatGPTに質問したらいくらでも答えが返ってくる。


まだまだ底辺動画作成者だけど、これから面白いものを作っていくのでこれからよろしく!


という事で最近撮影したものが以下になります。

よければチャンネル登録、コメントよろしくお願いします。


俺の方が面白いの取れるぜ!という方、良かったらコラボしませんか?


今は絶賛一緒にやれる仲間を募集中です。


上手く行けば月収100万円も無理ではないということでやる気モードに入ってるebifurai55でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?