見出し画像

タイ5日目 ヤワラートって物乞い多いな

どもebifurai55です。


タイも終盤5日目。


その日はスコールだったんですけど、タイの中華街ヤワラートに


タイ特有の雑多な屋台を抜けて、お昼を食べました。


正直味はそんなにおいしくなかったけど、なかなか面白いところでした。


しかし、途中物乞いがすごい勢いでお願いしてたのが印象的でした。


タイでは物乞いも命懸けです。


そして、雨が止んだ頃、どこかに行こうかと競技中、メガマートというのが目に入ってきました。


その中に吸い込まれるように入っていく私たち


その中は日本のアニメグッズが所狭しと並んでいて、ちょうど秋葉原のラジオ会館みたいでした。


フィギュアがこれでもかと陳列されてる姿は壮観でした。


しかし、日本のアニメはタイでも人気なんですね。


改めてその凄さに圧倒されました。


メガマートを出たところで前日から続く股ずれがひどくなってきたのでトゥクトゥクで帰還


撮影続行不可能という事で最終日に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?