見出し画像

営業代行だが、この先はどうなるだろう?

営業代行について。


つまりは営業をかけるわけだが、ここ2、3日音沙汰が無い。


SNSでやるのか?テレアポでやるのか?


とりま、ぽちぽちと動画は作ってるけど、具体的にどうなるん?


って言うのはまださきだ。


まさかこれで打ち止めってわけじゃ無いよな?


ちゃんと広告には金使って欲しいんだが、その気配はない


う〜む、俺が言っても仕方がないので出方を待つのみ


まぁ来週にはちゃんとテレアポしますよってに


SNSでやってみたら搾取行為と見なされて動画が止まるんだよ


どうしたらいいのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?