私の高校の話

私の高校は警察署の隣にあった学校なんですが、どちらかというと素行はあまり良くない偏差値も中の下位の学校でした…

そんななか、その高校の変わった罰則が未だに忘れられなくて、鮮明に思い出せるのです…
それは、遅刻三回したら廊下を雑巾がけをダッシュでするというものでした…

普通やん?と思われるでしょう?
うちの高校の廊下はちょうど100mあったんで、100m走のようにタイムを計られるんです…
そして、何回も罰則を受けてる場合、その前より早く走れないともう一回走らされるんです…

更に遅刻五回以上すると、その100mが往復になります…私は遅刻をしたことがないので、その罰則は受けたことはありませんが、友達が受けてるのを見たことがあって、過酷そうでした…

皆さんの高校にも
こういった罰則ありましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?