見出し画像

脅威的存在。

脅威的存在。

ここ最近、私を脅かすものはコロナウイルスだけではないのです。

まず、花粉。
このシーズンは急に鼻が詰まったり、垂れてきたり、目が痒かったり、くしゃみしたり。
毎日、思うように生きられない日もあるので少々ストレスが溜まります。

晴れて風が強い日は恐怖。あと雨天の次の日の晴天も。

次に、春休みに突入した我が子。
世の中、自粛モードで積極的に外出できず力を持て余しております。近所の公園あたりなら出かけても良いのかな。現在、最善策を模索中。

困った時は「こびとづかん」のDVDを流しておくと静かです。
こびとづかん、ありがとう。我が子が初めてこびとさんに出会ってから早いもので3年が過ぎました。
まだハマっているよ、ありがとう。
そして公式さん、私の記事を見つけてくれてありがとう。めちゃ嬉しいよ。

最後に、実家の近所に住んでいる犬。
散歩コースにある一軒家の庭で飼われている薄茶色の柴犬(たぶん。)

とにかく誰かが通るたび物凄い勢いで吠えまくる。番犬としての役目は十分に果たしているが…怖い。
でも、ワンちゃんの飲み水用の容器が「峠の釜飯」なんだなぁ。笑
なんか良いよね。通るたびに気になっちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?