見出し画像

ジェットコースター・ロマンス。

ジェットコースター・ロマンス。

夏はアミューズメント・パーク♪

…というわけで、としまえんの跡地がハリーポッターのテーマパークになるとか、ならないとか。
これは予想外の展開。そう来たか!

さて、我が子は洗濯カゴに入るのが大好きです。
小さい頃から気付くと、洗濯カゴに収まってて。狭いし、落ち着くのかな。
頭からかぶったり、中にオモチャを入れたりすることも。

さすがに小学生になったら体も大きいし、入れないだろう…と思ってたけど、

入ってたーーーー!!!嬉しそうに入ってたーーー!!!笑

洗濯カゴに入った我が子をテレビの前に運び、セット完了。
動画サイトの「乗ってみた動画」でビッグサンダーマウンテンの乗車映像を再生。

それに合わせて洗濯カゴを右へ左へ。
これが意外と面白いらしく。めちゃ笑ってた。

これなら身長制限関係なし!しかも全国のアミューズメント・パーク行き放題!
そのうち洗濯カゴ壊れるな…。笑

しかし、子どもは何でもオモチャに出来るんだなぁ。すごい。
楽しめるか、楽しめないかは本人のさじ加減。

盛り上がれんのか!俺ら次第や~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?