見出し画像

一寸帽子。

今年も我が子の運動会が無観客開催となりました。
同じ地域内でも運動会の対応には差がありまして。

普通に開催した学校もあれば、
時間ごとの入れ替え制にした学校も。
しかし、
我が子の学校は無観客。

昨年より感染者数も減っているのに、なぜ。
他の学校は有観客の方向で様々な対策を講じているのに、なぜ。
…保護者からはいろいろな声があがったと思われます。

その結果、今年は定点カメラでのライブ配信を実施。
しかし屋上からの定点カメラだったので我が子、豆粒。

全員同じ運動帽に体育着。
そしてハチマキ。豆粒。

各学年ともに一寸帽子の判別は難易度高めです。
穴があくほど画面を見つめました。

でも雰囲気は味わえました。
徒競走や団体競技で活躍する小さい小さい我が子を見て、胸が熱くなりました。

入学してからまだ1度も見ていない我が子の勇姿。
早く見たい。

来年こそは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?