見出し画像

Let's 忍者。Let's 在宅。

Let's 忍者。Let's 在宅。

恋の飛び道具 ハーイ手裏剣!ということで。(どういうことだ。笑)

「Let's 忍者。Let's 在宅!」ということで、キャンプテーブルセットを買ってみました。この時期、ほんとにネットのお買い物に助けられています。配送してくれる皆さんに感謝。

購入したテーブルセットを庭先にちょこんと置いてみたら、あら不思議。ちょっとアウトドア気分。
我が子のテンションMAX!!
さっそくお庭でランチタイム。嬉しそうでした。

庭先だからインターネットも可能。
夕方になったらお酒を片手にこのテーブルにパソコンを持ち込んで、書き物しちゃう。笑
アウトドア的インドア作業。

自宅待機で飲酒量が増えている人もいるみたいですね。
リモート飲みだと終電とかお店のラストオーダーとか気にしなくて済むから、終わりが見えない…なんて話も聞きます。
外に出られないから運動不足になるし、飲みすぎ食べすぎで体調を崩さないよう気を付けねば。

テーブルセットが連休前に届いてくれてよかった。庭先だけでなく、お出かけや子どもの行事など様々な場面で活躍しそうな予感。

新型ウイルスはまだまだ油断できませんが、それと同時にだんだん良い季節に突入します。
お出かけしたい気持ちをグッと抑えて、アウトドア的インドアで。

スペアザを聴きながら庭先でのんびりします。今日の気分はLaurentech。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?