見出し画像

✨2024年✨

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
年末年始は旦那さまの実家に家族みんなでお泊まりしました。
結婚前によくお泊まりしていたのですが、子どもが産まれてからはなかなか機会がなくて。ほんと、久しぶりでした。
 
大晦日でも通常運転のミーア一家。
いつもは私を残して家族全員が年越し前に爆睡してしまい、1人カウントダウンが恒例でした。
 
シカティ。
今回は祖父母宅で大興奮。我が子たちも生まれて初めてカウントダウンに参加しました。
そのあとも興奮冷めやらず。
じいじの部屋に突撃し、夜中の1時過ぎまでトランプをしていたようです笑。
 
さて
2024年はどんな年になるのでしょうか。
年始から災害や事故のニュースが飛び込んできて、非常に心が苦しくなっています。
一日も早く元の日常に戻りますように。
 
今年も変わらず旦那さまのサポートが主軸になると思われます。年が明けてますますぶっ飛んでいるようなので、まずは正月ボケを正すことから始めます。
あと、自身で担当しているコンテンツをより良いものに昇華させたい、という野望もあります。
 
仕事もするけど、家族で過ごす時間も充実させたいですね。
2023年は人との繋がりを感じた1年だったので、今年も繋がりは大事にしたい。新たに繋がるご縁もあるだろうし。
 
目の前のことを一生懸命こなしていけば必ず結果がついてくると信じて突き進みます!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?