見出し画像

暑すぎる問題。

夏休みがスタートしましたが、暑くて何もできません。
それに加えて、長女が謎の体調不良…。
熱は無いし、流行りの感染症でもないし。
前日まで元気だったのに突然の吐き気と腹痛。念のため病院を受診し、様子を見ています。なんだろね…。
この暑さで心身ともに疲れてしまったのかな。
かく言う私も夏バテであまり食欲がありません…。
 
テレビでも連日「災害級の暑さ」と言っていますね。
ちょっと外に出ただけでも、へばってしまうような気温です。
夕方になって雨が降り出したかと思えば嵐のように降って、すぐ止む…という謎のパターン。この暑さ、いつまで続くのでしょうかね😅
 
今年の夏はキャンプを予定していたのですが、この暑さではキツイと判断し急遽、屋内の別の場所に変更しました。
予約していた場所も林間キャンプ場なのである程度は涼しいと思いますが
40℃近い気温の中での屋外活動とテント生活は危険すぎる。
過去にテントで軽い熱中症になった経験があるので、無理は禁物デス✋
 
夏ならではのイベントも暑すぎると逆にできない…💦困ったもんです。
とにもかくにも気になるのは長女の体調。
早く良くなってくれるといいのですが。今のところゆっくり見守るしかなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?