見出し画像

恥ずかしながら帰って参りました。

旦那さまが退院してきました!
術後の痛みがまだ続いているし、お医者様からは1ヶ月くらい腹圧をかけない生活をするように言われているので、安静にしようと思います。
お世話になった病院、先生、看護士さんありがとう。おさらばぇ~✋

退院前日の夜「退院時間が分かったら連絡するね」と言っていた旦那さま。
入院期間中、毎日メッセージをやり取りしていたのですが、その日に限って返信が無い。

30分、1時間、1時間半…待てど暮らせど返信どころか既読にもならん。
子どもたちも心配しながら学校へ。
「何かあれば病棟から連絡来るよね…」とまたもや不安に襲われる私。

そしたら寝てただけだったーーーー!爆睡!笑
朝ごはんが運ばれてきて目が覚め、ワイフからの大量のメッセージに気付くという。無事で良かったよ。

そして午後、学校から帰宅した娘たちはパパを発見して大歓喜♪
さっそく「パパー❤」と膝に乗ろうとしたため「ぬおおおおおおい!!」とエガちゃんばりに夫婦で制止しました笑。

旦那さまも娘が来てくれて嬉しいけど、抱っこできないジレンマ。
こればっかりは、仕方ないね。
娘たちにも散々「乗っちゃダメだよ?」って言って聞かせたけど、スポーン!と抜け落ちていましたね。しばらくは要注意です。

結婚するときに「健やかなるときも、病めるときも…」って誓ったけどさ。
ここ数カ月、病めるとき多すぎじゃない??
ここからしばらくは「健やかなるとき」が続くことを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?