見出し画像

あなたに会いたくて~♪

スターバックスコーヒーは滅多に行かないのですが、この時期だけは外せません。
それは「ジンジャーブレッドラテ」の季節だから。
わたくし、これが大好きなのであります。これをひたすら買い求める冬が やって来たのだぁ。
たまにスタバに行っても通年オーダーするのはスターバックスラテ。
季節もののメニューとかナントカフラペチーノとかはあまり注文しないんですね…。

スタバ関連の方、一生懸命宣伝してくれているのにごめんなさい。
その代わり、私の友達がいつもグランデサイズのドリンクメニューを買っているので許してください。笑
そして分かっているのに、グランデの大きさにいつもビックリしちゃう。

スタバに関しては旦那さまの方が利用率が高いので「帰りにジンジャーブレッドラテ買ってきて!」とこの時期だけテイクアウトの要求強め。
こんな状況だから行く回数は激減しているけれど、やっぱり飲みたい。
世の状況と店内の込み具合を見計らって行かねば。

ハロウィンが終わると、ちょっと休んでクリスマス。
冬の澄んでいる空気も後押しして、どこもかしこもキラキラですね。
今年はオンラインイルミネーションとか流行るのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?