見出し画像

三台目の正直。

新しいノートパソコンになりました。
かなり快適です。速いです。

思えば、自分のパソコンって初めてかも。
初号機は旦那さまのおさがりでかなり古いタイプのものでした。
情報が処理しきれないくらい古いやつ。

弐号機は「お義父さん→旦那さま→私」と短いスパンで継承されてきたもの。
初号機に比べたら桁違いに情報処理能力が速かったです。
これはつい最近まで使っていて、結構お気に入りでした。

そして参号機。わたし専用。
コンパクトで持ち運びしやすい小さめサイズにしました。軽い。
ついでにケースも新調。

快適ですね~
速いですね~
キレイですね~
大事に使います。

2021年も残すところあと2日ですね。
この時期はどこもかしこも忙しくバタバタしているように感じます。
心まで急かされぬよう穏やかに過ごしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?