見出し画像

ラビット2023!

2023年がスタートしました!
皆さま本年もよろしくお願いいたします。

早速、日付の欄に張り切って「令和4年」って書いて「あっ…」ってなった小動物です。
令和5年かぁ。
「2022」って数字もあちこちで書いちゃいそうな予感。

昨年は「会計の勉強をする」ってことで、会計の基本が書いてある本を1年かけて読破しました。
まだまだ知識不足な点が多いですが、引き続き勉強する予定です。

それに加え、今年は
自分がやりたいと思ったことをやってみる。
興味をもったことに深入りしてみる。
行きたいところに行ってみる。
会いたい人に会う…などなど。
全部叶えるのは無理かもしれないけど、できそうなところから実現させたいな…って思います。

仕事に追われて体調崩して入院したらマズイ。
ただでさえいろいろ気に病んで具合悪くなるタイプなので
適度にやり過ごせる強メンタルを身に付けたい。

ウサギみたいにピョンピョンピョーン!!
跳べ、ミーアキャット!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?