見出し画像

傷だらけのローラ。

いつもミニトマトの成長を確認するため、家庭菜園コーナーに行くのですが、
プランターの横に私の愛車が停まっています。

もう10年近くご一緒してる相棒で。
細かいキズやボロはあれど、特に大きな故障もなく元気に走っております。

その愛車の左の後ろにキズが!!!
ぶつけた覚えは無いし、ぶつけたキズではなく故意の引っ搔き傷…。

何か鋭利な物でボディをグシャグシャと擦られていました。
えぇぇぇぇぇ!!!
ナニコレ!?!?

可能性が高いのは週末に買い物で寄った大型スーパーかな…と予測しております。
なんてこった。

とりあえず、小動物は父の影響で車いじりもするので、
家にあった道具で表面上はなんとかカバー。
こんな時に役立つ父との車いじりの経験。
やんちゃ女子で良かった。笑

古い車ですが、とても気に入っているので、
キレイキレイして大事に乗ろうと思います。

ぴえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?