見出し画像

燃えろ、いい女。

燃えろ、いい女。

我が家にメラメラと燃え上がる熱い奴がやって来た。そもそも、奴は女性なのか、男性なのか。もしかしたら性別を超越した存在なのかもしれない。
昔から燃えるのは「いい女」か「夏子」と相場が決まっている。

燃え上がる奴はジャングルの奥の密林からやって来た。
これがあれば人類の文明は大きく変化するらしい。
確かに、奴がやって来てから生活は激変した。みんな奴の懐の深さと器の大きさに夢中なのだ。

家族は私の話を聞かなくなった。それだけみんな奴に夢中なのさ。
その異常な愛され方は嫉妬さえ感じるほどに。

さて、このまま書き続けるとただの家族崩壊危機ブログになってしまう。それはマズイ。笑

説明しよう!!
我が家に「Fire TV Stick」がやって来たのだ。

こういう機器にめちゃくちゃ疎いので、よく分からなかったけど、便利やんか!!
映画がこんなにたくさん見れるんかい!!あんな作品やこんな作品まで見放題やないか!!

今思えば、あんなにネットでお買い物してるのにどうしてプライム会員にならなかったのか。

しかし、考えることは皆同じ。

新型ウイルスが蔓延で自宅待機

「暇だな…。そうだ!映画を見よう!」

「Fire TV Stick」を注文

注文殺到。売り切れ続出

入荷未定

忘れた頃に届く!

テレビに接続

スゴーーーーーイ!!(←今ここ)

こういう経緯で我が家に無事「Fire TV Stick」が届いたのであります。
我が子はすぐに使い方を覚え、爆笑しております。これで自宅待機中も何とかなるかな。

あとでコッソリ気になる映画でも見ようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?