AD同士の恋愛

先輩だけど、歳が4個下のADの男の子がいました。
Macのパソコンなど、編集や機械の操作が得意な彼には仕事を教えてもらうことがよくありました。

そのうち私の方から彼に惹かれていき、でもだいぶ歳上だからと諦めかけていたのですが、彼も同じ気持ちだと知り、ほどなくして付き合うことになりました。

「歳なんて気にしてないから」と言ってくれました。
彼の方が私よりも大人っぽく、私の方が幼いような気がしました。
彼にどこを好きになったのかと聞くと、
「放って置けないからそばにいたいと思った。」
と言ってくれました。

付き合ってからは私の方が日に日に好きになっていって、徐々に気持ちに差が生まれるようになってきました。
彼は仕事も友達も大事にする人だったから、私の優先順位はかなり下の方でした。
私は東京に友達もいなかったので、彼に依存のような状態になっていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?