オリンピック

スポーツの祭典、オリンピック。


スポーツは私にとって敵だ。

ちょっと走るだけで疲れる。膝が痛くなる。しんどい。

どのスポーツを見ても、すげー。ようやるわ。

としか思わなかった。


しかし北京オリンピックを見ている時、

考えが変わった。


フィギュアスケート男子ショート。

暇だったので最初から見ていた。

そこに登場したのは

オーストラリア代表のブレンダン・ケリー選手。

彫りが深く、髪が私の好み。どちゃくそイケメン。


「うわぁぁあぁ、イケメンじゃぁぁぁあああ!!!」

思わず声が出た。


調べてみると、1994年11月18日生まれ。

5歳上、全然いける!!!!


そこから出てくる外国人選手は全員顔をしっかり見た。

彫りが深い男は最高だ。

しかもスポーツができるなんてカッコ良すぎる。


私の中の一位はケリー選手。

顔面が最高なので10点くらい加点したい。


ありがとうオリンピック。

イケメンの祭典。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?