見出し画像

M365 Copilotを触ってみた感想 / がんばれSemantic Index for Copilot!!!

ついにGA!…というよりはもうGA?!という感じであっという間にGAした感じのM365 Copilotですが、もう皆さん触りましたか?300ユーザー以上のエンタープライズ企業でしかまだ契約できませんし、そんなにサクサクと契約が進むのも稀でしょうからまだほとんどの方が触っていない状況があると思います。

でも、M365やOffice群にCopilotがやってくる…ということなので使う前からイメージがわく方も多いかと思います。

私もMicrosoftからの発表がなされたときにその内容を自分のYoutubeチャンネルでも紹介してますのでまだ見ていない方はよければご覧ください。

さてさて、それでですね、私自身は幸運なことに現在すでにM365 Copilotを実際に触れております!こういう時に動きが早い企業に勤めていると嬉しいですね!

それで実際に触ってみてどんな感想なのか…と言いますと…。

ここから先は

2,082字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?