見出し画像

【高評価】Teams Roomsを触らせてもらいました。よかった。

割引あり

先日、HCCJPの勉強会があり品川の日本マイクロソフトのセミナールームを使わせてもらいました。

セミナールームにも映像と音声を届けつつ、それをオンライン(Teams会議)にも届ける必要がありました。以前は自前でカメラやマイクを持ち込んでノートPCから配信するような感じで大変だったのですが今回はセミナールームに設置してあるTeams Roomsをそのまま使うことで相当すんなりと簡単に実現できました。

ここから先は

505字
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?