見出し画像

MARCH

1月にnoteを書き始めたけれど
公開がこんなに遅くなってしまった!!笑

あけましておめでとうございます(どーん)(ドヤ顔)

3月、いつもは寒い3月。
けれども暖かいきがする。登米市もなんだか春めいている。
それは気持ちのモチベーションにもよるのかな?なんて。
最近は前より人生を楽しめている、それも影響してるのかと。

前このnoteをほぼ毎日更新していて毎日書かなきゃなんて思ったこともあったのだが、亀川と話し合った結果、書きたい時に書ければいいんじゃない?このnoteに費やす時間を他の事に使ってほしい、ような話になりまして、確かにそうかも!と素直に聞いてみたら何ヶ月も放置プレイとなりました、こんばんは。(もしかしてライバル視してたのでは!?なんてな。笑)

ということなのでマイペースなブログでよければ読んでくれると嬉しいな。

あ、そうだ、今年の抱負とか言っておこう。
2020年は英語での日常会話をもっとマシに!というかまじで全然喋れてないから自信ないわw
分かりやすいところでいうと映画「プラダを着た悪魔」を字幕無しで観たい!
みたいなね。なぜこの映画かというとただ単に好きなだけ。笑
こないだ試しに挑戦してみたんだけど早すぎて全然わかんないのwww専門用語も出るし訳わかんないのwwwでもファンタジーとか見るより日常的な会話が多いからこれにした!笑
ストーリーも生き方がかっこいいスーパーウーマンで刺激を受けるしね。

もっと抱負はあるんだけどなんか恥ずかしいから心に閉まっておこう(なんで)

最近はコロナで全然思うように遊びに行けない!予定が全てキャンセルに。。泣
本当は今週大好きな人たちに会いに行っていたのに。。
シルトクレーテファミリーのmeet upも無くなってしまったし。。

うん。私動画つくる。みんながお家でも楽しめるように動画作る!LIVE配信もしようかなと亀川と話していたのでファミリーのみなさん楽しみにしていてください!その前にLIVE用の機材調べないと!笑
新しい事するってわくわくするね。
そんな感じで。
またいつかww

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。