見出し画像

動画を撮ること。

最近のお気に入り写真↑
私は写真を撮るのが好きみたいです(急に何言い出すんだw)
でも動画を撮るのも好きなんです。
でもでも動画撮るのめっさ、めっちゃ、ものすごくムズイ。。
犬を撮るのがものすごくムズイ。
だからこそ面白いのでしょうか。
1年前の自分の作品とか見ると酷すぎてちょっと見る気になれない時があるwでも修正点とか見るために確認する時あるんだけどね。(あ、あと再生回数もちょっと増えるからww←自分でやめなさい)

コレが今の最新動画。
この時みたいに一人で撮るよりも誰かに手伝ってもらえた方が上手く撮れるかな。。
でもその「誰か」と予定が合わないと一人撮影。予定が合わないことが多い。
なので、一人で撮ることを極めた方が早いんじゃないかなって最近思ってるw太陽の位置で光も全然違う。昼間だと場所によっては人が多い問題もあるしな、考えることはいっぱいある。

映像って奥が深い。。写真もだけど。
うん。頑張ろw

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。