見出し画像

厚切りハムカツ

たまに通る道にあるコッペパン専門店。

ずっと気になって通るたびに見てたけど、夜はいつも列ができるほど混んでいて、なかなかの人気店。

朝は比較的空いておりタイミングが合ったら入ってみよう、、といつも見るだけで終わっていたのが、ついに出勤前に入店!

注文が入ってからコッペパンに具材を入れ作っていくようだ。

私は、お昼ごはんとして厚切りハムカツと珈琲クリームチョコチップをお持ち帰りで購入。

午前中の仕事もコッペパンが気になり過ぎて、いつもより早い時間からお腹がぐーぐー鳴り出していた。


そして待ちに待ったコッペパンを実食!

まずは厚切りハムカツから。

ふっくら丸みのあるコロンとしたコッペパンを取り出し一口ぱくり。

コッペパン専門店というだけあって、まずコッペパンが美味しい。

何も味付けされてないプレーンのコッペパンの素朴な味がとても美味しい。

そしてもう一つ感動したのが、コッペパンの香り。

食べ進めながら何度も嗅いでしまうほど優しい香りに虜になっていた。

メインであるハムカツもしっかり分厚くて、ソースとの相性も抜群。

ちゃんとキャベツも入っていてバランスも良い。

食べきる頃にはお腹いっぱいで、一つで十分満足できる量だった。

珈琲クリームチョコチップも食べるのがとても楽しみだ。

惣菜コッペパンも甘いコッペパンも数多く種類があり、さらにお店にはイートインコーナーもあるため、出来上がったものをすぐ食べることも出来る。

次行く時はぜひ、イートインコーナーで出来上がりのコッペパンの香りを楽しみながら新しい味も食べてみたい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?