見出し画像

【ガチャガチャ】エコバッグ

ガチャガチャを見つけると、とりあえずどんなのがあるか確認してしまう私。

いつも通り何気なく見ていると、
大好きなハンギョドンのエコバッグガチャが!!

1回400円 ハンギョドンエコバッグガチャ


エコバッグなんてこの時代無くてはならない物で
なんぼあってもいいですからね、、、笑

しかも!
どれが出てもハンギョドンだし!!
サイズ的にもコンビニ行った時に使いやすいくらいの大きさだし!!!

一目散にガチャガチャの前に向かい、財布からお金を取り出し1回ガチャり。

一緒にいた母もハンギョドン好きなので、私のあとに1回ガチャり。

結局2人で合計4回ガチャガチャを回した。

その結果↓

全4種類を4回回した結果(畳んでコンパクトにしまえる)


なんと1被りもせず、4回で4種類をゲット!

まあ、なんて可愛いの🥹🥹

しかも、

裏もちゃんと可愛い🥹💙


裏にもイラストが付いていて400円はかなりお得!

広げた状態の時も、表裏違うイラストが付いていて、これまた可愛い🐙❤️

使うのがもったいないけど、使わない方がもったいないのでどんどん使っていくぞ🛍️🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?