見出し画像

内なる叡智からのメッセージ

今朝4時くらいに、具合が悪くなって目が覚めた。生理前はいつも食欲が爆発してしまうんだけど、異常にジャンクなものが食べたくなるので、一昨日はすき家で並盛り3つ買って全部食べ、昨日はマックでセット1つとポテナゲ大、バタースコッチパイ🧈を食べコーヒー☕️を飲んだ。

そしたら今朝具合が悪くなって目覚め、嘔吐し、水をたくさん飲んで、落ち着いたところで頭に降りてきたメッセージをご紹介します。↓↓↓

心、暮らしを整えても、
体を整えられなければ意味がない 
ホルモンのせいではない
ジャンクを避けましょう
3ヶ月間絶ってみてください
体が変わります
体が拒否反応を示している事に気づきましょう
和食や野菜などを食べた時、体は拒否反応を出していない事に気づきましょう
コーヒーを避けましょう
あなたの体に合っていません
本の整理をしましょう
本当に必要だと思うものだけにしましょう 
そうすればもっと運気が上がります
瞑想する時間を作りましょう
早寝早起き 
遅くても12時までには寝れるように整えて
魂はいつでも健康なのです
あなたの体はあなたの意識思考が作っています


との事で、スッと降りてきたことをメモ📝しました。その通り過ぎてぐうの音も出ないとはこの事です。しかも自分でも気づいてる事たくさんあって、でもやめられなかったんだよな…。「ホルモンのせいではない」…w

落ち着いたので、もう一度寝ましたら、今度は夢に、上皇陛下と上皇后様が出てこられました…伊勢神宮⛩️前でお見かけし(私は伊勢神宮に行った事ないんですが)、何故か同じ乗り物に乗られ、上皇陛下より何かを賜ったのです。「これを持っていたら大丈夫ですよ」と。

生まれて初めて上皇陛下と上皇后様の夢を見て驚きましたが、夢占いで調べたら吉兆夢でしたので、そのまま大変ありがたく想い、心にとどめたいと思いました。

SNSをやめてから、直感力も冴えてきました。直感力、集中力、そして自分の事を考える時間が大きい。みなさんも、デジタルデトックスでは無く、やめたらスッキリするし、やるにしても、他人のあれこれに一喜一憂しない心、影響されない、見過ぎないを心がけて、あくまでも自分が主体である、自分をコントロールしてるのは自分であって、他の誰でもない、という事を肝に銘じて下さいな!

それでは🤗🪐⚡️❤️🐉🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?